【高校】第2回オープンスクールを開催しました!

10月15日(土)絶好の秋晴れの中、オープンスクールが開催されました。本校生徒によるあいさつで参加者の皆様をお迎えし、吹奏楽部の活気ある演奏で歓迎の意を表しました。

 

初めに体育館で全体会。校長の挨拶から始まり学校紹介動画をご視聴いただきました。

 

全体会が終わると部活動体験と入試解説講座が行われました。

入試解説講座では国語・英語・数学の入試問題について解説がされ、ミスの多かった問題や注意すべきポイントなどが紹介されました。

 

部活動体験では高校生に交じった中学生の皆さんが楽しそうな表情で部活動体験に臨まれていました。

 

第1回に引き続き第2回のオープンスクールも多くの方にご来場いただきありがとうございました。次回高校入試の参加イベントは学校説明会になります。開催は「11/5(土)」「11/19(土)」「12/3(土)」「12/10(土)」です(いずれも13時スタート)。たくさんのご参加お待ちしております!

 

学校説明会のお申し込みはこちらからどうぞ! >>>>> こちらをクリック

資料請求 アクセス youtube Instagram 中学校LINE 高校LINE ページトップ