【高校】第4回学校説明会を開催しました!

12月12日(土)、 今年最終第4回学校説明会を開催いたしました。

今年度最終回とあって、前回を大幅に上回るたくさんの受験生・保護者の方々にご参加いただきました。

定刻の午後1時を迎え説明会がスタート。学校長の挨拶、高等学校の概要、入試・募集要項についての説明と進み、約70分で説明会は無事終了しました。

説明会終了後は入試解説講座を受けられる方、自由に校内見学される方、本校生徒の案内で学校見学をされる方、個別相談コーナに立ち寄られる方、部活動の様子を見学される方、食堂で一息入れる方・・・ご希望に合わせて自由に過ごしていただきました。

「生徒の皆さんが挨拶もしっかりでき、元気で楽しそうでとてもよかった」「さまざまな学力の生徒に対応できるクラス(コース)があり、その点で安心できる学校だと感じました」「コロナ対策もきっちりされており良かったと思います」と、参加者の方々からうれしい感想をいただきました。その他にもたくさんお褒めの声や本校の取り組みを評価してくださる感想がたくさん寄せられました。

 

今回だけに限らず、これまでのオープンスクール、学校説明会にご参加下さった受験生・保護者の皆様には心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

 

~ 個別相談会のご予約を受付中です! ~

金光大阪高校では12月19日(土)に個別相談会を開催いたします。午前9時30分から午後2時30分まで、30分刻みで要事前予約です。ご予約されたい方は 電話072-669-5211(入試広報部を呼び出してください) までどうぞ!

資料請求 アクセス youtube Instagram 中学校LINE 高校LINE ページトップ