【高校】第2回学校説明会を開催しました!

11月7日(土)、 高校の第2回学校説明会を開催いたしました。

お天気が心配だったものの、前回に引き続きたくさんの受験生・保護者の方々にご参加いただきました。

早くご来場いただいた方々には、吹奏楽部員によるソロ演奏をお届けしました。

定刻の午後1時を迎え説明会がスタート。まずは吹奏楽部の演奏で皆様を歓迎しました。

続いて学校長の挨拶、高等学校の概要、入試・募集要項についての説明と進み、約70分で説明会は無事終了しました。

説明会終了後は入試解説講座を受けられる方、学校見学をされる方、お帰りになる方に分かれていただきました。

本校生徒による校内見学案内と個別相談コーナーは今回も大好評でした。

「自分が知りたい情報がたくさん知れてよかった」「いろいろな学校を見学しましたが、生徒さん、先生方、学校の雰囲気、すべてよかったです」と、参加者の方々からうれしいコメントをいただきました。第2回学校説明会にお越しいただきました受験生・保護者の皆様、本当にありがとうございました。教職員一同心より御礼申し上げます。

 

次回の学校説明会は12月5日(土)午後1時を予定しております。まだまだお申し込みを受け付けておりますので、お申し込みがまだの方はこちらからどうぞ! → 申込フォーム

資料請求 アクセス youtube Instagram 中学校LINE 高校LINE ページトップ