文化祭 表彰&文化祭実行委員からの熱いメッセージ

文化祭2日目 15時より 本校体育館において

各企画の「表彰」および「閉会宣言」が行われました。

 

  

 

視聴覚教室、教室、体育館ステージ、中庭ステージ、それぞれの企画より

最も良かったと認められたクラスまたは部活動が実行委員より表彰されました!

 

 

 

 

 

模擬店・喫茶部門のMVPが最後に発表され、令和元年度、栄えあるMVPに輝いたのは、

至極のラーメン★ラーメン菅野を出店した『3年5組』菅野先生のクラスでした!

 

 

 

生徒たちからの要望に応え、菅野先生からひと言!

 

 

(こちらが 1日目の至極のラーメン『紅』) 

 

 

吹奏楽部のみなさんも、最後までお疲れ様でした!

 

 

文化祭実行委員長の木村巧君、実行副委員長の井上寛斗君に今年度の文化祭について話を聞くことができました。

木村君は、「これまでは、文化祭に参加している(見る)だけの立場でしたが、この文化祭では、企画する立場、自分たちが生徒はじめお客さんを喜ばせる立場になり、喜んでもらえることの(成功の)喜び、すなわち成功させたい!という気持ちに変わりました。生徒会長の椎名君にも感謝しています。」と、語ってくれました。

また、井上君は、「今年度は、文化発表会(9月13日実施)、そして校内での文化祭2日間と、金光大阪にとってはじめての試みでしたが、後輩たちには、よいところを受け継いでもらい、更によりよい行事となるよう願っています!」と、話してくれました。

 

二人の願いは、後輩たちに、きっと届くはず!!!!!

 

資料請求 アクセス youtube Instagram 中学校LINE 高校LINE ページトップ