平成31年度 育友会総会

5月11日(土)午後2時より 本校視聴覚室において、

『育友会総会』が開催されました。

 

  

    

 

前半は、平成30年度育友会事業報告、決算報告並びに監査報告、そして、

教育後援会会計決算報告並びに監査報告がされ、承認されました。

また、平成30年度役員を代表して、会長様が退任のご挨拶をされ、続いて、

西村学校長が、退任の役員の方に感謝状を贈られました。

 

  

 

次に、平成31年度の会長をはじめとする役員が決定され、学校長より、

教育後援会会長が指名されました。

 

後半の議事に入る前には、「育友会コーラス部」の発表がありました。

生徒4名も加わり、♪遠い日の歌 ♪群青 の2曲を披露しました。

 

  

 

後半では、まず、平成31年度育友会会長、副会長、書記、会計役員が

紹介され、今年度会長様からご挨拶がありました。そして、平成31年度行事予定案、

育友会・教育後援会予算案が審議され、賛成多数で可決され終了となりました。

 

 

 

最後に、学校長より、今年度育友会に携わる先生方が紹介されました。

 

 

本年度も、生徒たちのために、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コーラス部では多くのご参加をお待ちしております!

(お問い合わせは、音楽科教員の中尾・藤本まで)

資料請求 アクセス youtube Instagram 中学校LINE 高校LINE ページトップ