【吹奏楽部】第26回 定期演奏会

3月21日(木・祝)高槻現代劇場大ホールにて、本校吹奏楽部が定期演奏会「THE 26TH FRESH CONCERT」を開催しました!

 

1部では、飯田裕貴先生の指揮で、「Water Music Highlights」、「The Bells of Notre Dame」、「Riverdance」の3曲を演奏しました。

 

 

 

 

2部では、ジブリ映画の世界を表現。

「『ラピュタ』〜キャッスル・イン・ザ・スカイ〜」、「交響組曲『風の谷のナウシカ』3章」、「『もののけ姫』セレクション」、「となりのトトロ コンサート・バンドのためのセレクション」、「スピリティッド・アウェイ〈千と千尋の神隠し〉より」を演奏しました。

 

 

 

 

3部は、「あなたにとって平成とはどんな時代でしたか?」をテーマに、ステージマーチングショーを行いました。

 

 

 

 

平成を代表するような曲に合わせて、ダンスなどにも挑戦しました…!!

 

 

 

笑いあり、涙あり、感動ありの演奏会となりました!

 

 

吹奏楽部の生徒は、「部員の仲間たちはもちろん、先生方や先輩、保護者の方々など、たくさんの方に協力していただき、最高の舞台を創り上げることができました。感謝しています!」と話してくれました。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします!

資料請求 アクセス youtube Instagram 中学校LINE 高校LINE ページトップ