【行事】体育大会 ~中学生たち~

6月13日(水)、本日は体育大会が開催されました!天候にも恵まれ、気持ちの良い青空と涼風のもと生徒たちも大いに力を発揮できました!

 

種目は様々で「100m走」や「リレー」などといった定番競技や「フrunフープ(フラフープの中に入って走る)」「12人13脚」などといった変り種もあります!どの競技にも、生徒達は楽しんで出場していました!

体育大会総合優勝は「青団」!本当にお疲れ様でした!ちなみに、中学の団対抗リレーでは「黄団」が1位を勝ち取りました!

体育大会後、生徒達は「体をいっぱい動かせて楽しかった!」「友だちと上手く協力できて嬉しかった!」などと話してくれました。この一日で、心も体も成長できたと思います。この経験を活かし、明日からも有意義な学校生活を過ごして欲しいです!

なお保護者の皆様におかれましては、ご多忙の折、多くの皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました。生徒たちの成長の一端を感じていただけたかと思います。また、生徒たちも自分たちの勇姿を間近で見てもらい、嬉しかったことと思います。今後とも本校の教育活動にご理解、ご協力をお願いいたします。

資料請求 アクセス youtube Instagram 中学校LINE 高校LINE ページトップ