3月19日(木)、3学期終業式が行われました。
津本校長は式辞で冬季オリンピックについて触れられ、「競技などで良いパフォーマンスができるのは周りの支えがあるから。誰かのために何かをできる人になって欲しい。また、いろんな人との出会いを大切に生きていると笑顔が訪れる。これまでの出会いとこれからの出会いを大切にしてほしい。」と述べられました。
式後は各部活動などの表彰式や学年集会やホームルームを行いました。また、『先輩の話を聞く会』では、この春本校を卒業した先輩から大学受験に向けて勉強方法などの具体的なアドバイスがありました🎓✏️
ためになるお話を沢山聞くことができ有意義な時間となりました。
、3学期終業式が行われました。津本校長は式辞で冬季オリンピックについて触れられ、「競技などで良いパフォーマンスができるのは周りの支-2-450x338.jpg)
、3学期終業式が行われました。津本校長は式辞で冬季オリンピックについて触れられ、「競技などで良いパフォーマンスができるのは周りの支-5-450x338.jpg)