第3回 高等学校 学校説明会

12月7日(土) 第3回 高等学校 学校説明会を開催いたしました。

 

 

 

冬の到来を感じる天候の中、受験生や保護者のみなさまが、多数お越しくださいました。

 

  

 

 

早くお越しいただいた方々には、吹奏楽部による演奏を、

説明会開始時刻の午後2時からは、吹奏楽部とチアリーダー部による歓迎演奏と演技をみていただきました。

 

 

 

 

 

説明会では、種々の説明に先立ち、学校紹介ビデオをみていただき、引き続き、学校概要、入試問題傾向、生徒募集要項などについての説明を聞いていただきました。

 

 

  

 

最後に、西村学校長から、みなさまにご挨拶があり、

 

 

 

説明会は、終了となりました。

 

 

 

説明会終了後は、校内見学や個別相談を実施いたしました。

 

 

 

 

ベーカリーコーナー『Pao』による食堂体験もしていただきました。

 

 

保護者の方からは、「生徒目線の校内見学ができて、よかった。」「学校の雰囲気がよくわかった。」など、ご感想をいただきました。

第3回 高等学校 学校説明会にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
教職員一同、心より御礼申し上げます。

本年度最後になります第4回 高等学校 学校説明会12月14日(土)午前10時を予定しております。

たくさんのご来場を、お待ち申し上げます。

 

資料請求 アクセス youtube Instagram 中学校LINE 高校LINE ページトップ