第3回 プレテスト&第5回 学校説明会

12月1日(日)

第3回プレテスト・第5回学校説明会を実施いたしました。

 

 

  

 

午前9時30分より、

新館の教室にて、受験生対象のプレテストを実施いたしました。

 

 

同時刻より、

視聴覚教室において、保護者様向けの学校説明会を開催いたしました。

 

 

説明会終了後は、ご希望の保護者の方には、生化学教室・図書室・自習室その他、

グラウンドや体育館など、校内を案内させていただきました。

 

 

 

 

プレテスト終了後は、保護者の方が待つ食堂に、お子さんたちをご案内し、

人気のベーカリーコーナーで食堂体験をしていただきました。

 

 

 

プレテストを受け終えたお子さんのおひとりからは、

「落ち着いた環境で、あまり緊張せずプレテストを受けることができました。」

といった感想をお聞きすることができました。

 

第3回目となりました本日のプレテストおよび学校説明会にお越しいただき、

ありがとうございました。

 

中学校オープンスクール・学校説明会はすべて終了し、いよいよ受験シーズンも本番です。

寒い日が続きますが、受験生のみなさんも、どうぞ体調に気をつけて、頑張ってください。

今後も個別相談や校内見学の受付をしていますので、ご希望の方は入試広報部までお問合せ下さい。電話番号は072-669-5211です。

資料請求 アクセス youtube Instagram 中学校LINE 高校LINE ページトップ