【チア部・ダンス部】高槻まつり出演!

8月4日(土)〜5日(日)に開催された「高槻まつり2018」に、本校のチアリーダー部とダンス部が出演しました。

 

4日(土)、けやき大通り(高槻市役所前)にて、チアリーダー部がパフォーマンスさせていただきました。

 

 

高槻まつりの様子は、J:COMで生中継され、テレビカメラが目の前に…!!

 

特に1年生は、学校外では初めてのステージでしたが、堂々とパフォーマンスしていました!

 

今年の6月にチアリーダー部を引退したばかりの3年生も観に来てくれて、「みんなの演技に励まされ、受験を頑張ろうという気持ちが高まった!」と言ってくれました。

他にも観てくれていた人々に、エールを送ることができていれば嬉しいですね!

 

 

5日(日)には、ダンス部が出演しました。

まずは、学校で最終確認!

 

 

そして、いざ本番!(高槻市役所横の多目的ホールにて)

 

 

 

カラフルな照明を浴び、自分たちの手で創り上げてきたダンスを、とても気持ち良さそうに踊っていました!

 

ステージ終了後には、観に来てくれていた友達に、「かっこよかった!」などと言ってもらえて、ダンス部の生徒たちはとても嬉しそうでした。

 

 

平成最後の夏に、「高槻まつり」という大きな舞台でパフォーマンスできたことは、チアリーダー部とダンス部の生徒たちにとって、とても素敵な思い出になりました!

 

ステージを観ていただいた皆様、ありがとうございました!

資料請求 アクセス youtube Instagram 中学校LINE 高校LINE ページトップ