夏休み中の生徒達の頑張り~部活動~

第98回全国高等学校野球選手権大阪大会において、見事準優勝しました。決勝戦では全校生徒が応援に駆けつけたのですが、大勢の生徒が秩序を保ち、きちんとマナーを守っている様子は、大会関係者の方々からも褒めていただきました。6

第8回高槻地区中学校総合体育大会において、中学校の軟式野球部が第3位となりました。部員が9人に満たない中、近所の五領中学校との合同チームで、勝利を勝ち取りました。

3

第69回大阪高等学校新人卓球大会において、男子学校対抗の部が第3位となりました。また、天神林朋さん、西本晃樹さんが第3回全国選抜協賛大会において、ダブルスで優勝しました。

4

第2回模擬国連大阪において、各国代表として参加し活躍したことを表彰されました。5

第65回大阪私学美術展覧会において、高校3年生の柳田慎太朗さん、小山夏穂さん、高校2年生の田中明日香さん、中学2年生の船越瑛貴さんが、優秀賞を受賞しました。

              89

 

第55回吹奏楽コンクール大阪北摂地区大会ににおいて、金賞を受賞し地区大会代表に選ばれました。大阪府大会では銅賞を受賞しました。7

頑張ったという達成感で、生徒達は皆キラキラした笑顔にあふれていました。

資料請求 アクセス youtube Instagram 中学校LINE 高校LINE ページトップ